きゃりーぱみゅぱみゅ、「クレヨンしんちゃん」で初の映画主題歌担当

きゃりーぱみゅぱみゅが4月16日にリリースする9枚目のシングル「ファミリーパーティー」が、『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の主題歌に決定した。

きゃりーが映画主題歌を担当するのはこれが初めて。

原作コミックを全巻持っているほどの熱狂的な「クレヨンしんちゃん」ファンを公言している、きゃりーぱみゅぱみゅ。すでに現在放送中のテレビシリーズ「クレヨンしんちゃん」の主題歌「キミに100パーセント」を担当しているが、今回の更なるコラボレーションの実現に「大好きなクレヨンしんちゃんの主題歌をまた担当させて頂けるなんですごくうれしいです!」と大喜び。

新曲「ファミリーパーティー」は、“家族の絆”がテーマという映画の世界観に合わせ、サウンドプロデューサーの中田ヤスタカが書き下ろした、どこかセンチメンタルで温かみのあるポップス。
きゃりーは「家族をテーマにした曲なので、小さなお子さんから、お父さん、お母さんまで家族みんなで楽しんでもらえる曲になってます。日頃言いにくい感謝の言葉もこの曲を歌って伝えてもらえると思います!心温まるすてきな曲に仕上がっているのでたくさんの方に聴いてほしいです!」と楽曲をアピールしている。

映画は4月19日(土)より全国東宝系にて公開。

『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』公式サイト
http://shinchan-movie.com/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top