道端ジェシカ、左手薬指に大粒キラリ 記者の問いかけには無言

140306hawaii13

モデルの道端ジェシカが6日、都内で行われたハワイ州観光局の新プロモーション「ウルトラハワイ」記者発表会に出席した。


先日、F1レーサーのジェイソン・バトン氏との婚約が明らかとなった道端は、左手薬指に大きなダイヤの婚約指輪をつけて登場。イベント終了後には記者から「結婚式はいつですか?」「ハネムーンはハワイですか?」と質問が飛んだが、無言で会場を後にした。

ハワイ州観光局が展開する「ウルトラハワイ」は、ウルトラマンファミリーがハワイの新たな魅力を伝えるキャンペーン。イベントにはウルトラマンタロウ、ウルトラの父、ウルトラの母、バルタン星人、ピグモンも登場。
2013年1月からハワイ州観光局ビューティー親善大使を務めている道端は、ハワイ風に着飾ったウルトラマンファミリーの姿に感激したようで、「すごくかわいい!」と絶賛していた。

ハワイ5島に行った経験があるという道端は「島それぞれに個性があって、雰囲気がガラリと変わるんです。楽しみ方も島によって色々ある」とハワイの魅力を紹介。
すでに結婚しているカップルが改めて愛の誓いを確かめ合いながら、周りへの感謝やお互いへの感謝を確める「バウ・リニューアル」に話が及ぶと、「素敵ですね。これを機会に日本の方もハワイへ行って結婚何周年とかを祝ってもらいたい」と笑顔を見せるも、自身の結婚については触れなかった。

同キャンペーンでは大手旅行会社12社が4月より「ウルトラハワイ」対象ツアーを発売。ハワイ各島を巡るスタンプラリーなどを実施する。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top