南明奈、熱愛順調ぶり明かす 交際宣言後も「映画を見に行った」

タレントの南明奈が6日、都内で行われたトレーディングカードアーケードゲームのデータカードダス「ワンピースキングス」完成記念イベントに登場。先日、明らかとなったお笑いコンビ・よゐこの濱口優との交際について語った。

自身のブログで交際を宣言してから1週間が経ったが「特に変化はないですけど、お祝いのメールとかたくさんもらいました」と満面の笑み。「堂々と交際宣言ができたのは嬉しい。(濱口に)公表しちゃってもいいんじゃないかな、と言ったときに『俺もそう思うよ』と言ってくれたのがすごく嬉しかった」と振り返った。

2人は昨年夏頃から交際をスタート。食事やディズニーなど外で普通にデートを重ね、「絶対にバレないようにしよう、みたいなのは正直そんなになかったので、変装というほどのことはしなかった」というが、「気づかれなかったですね。それもそれでちょっと寂しいですけど」と笑っていた。

お互いを「優さん」「明奈」と呼び合っているといい、交際宣言後も「一緒に映画を見に行きました。『キック・アス』を」と、順調ぶりをアピール。最後に報道陣のカメラを通して濱口へ「今日も楽しくやったよ〜あとでLINEするね〜」と、ラブラブなメッセージを送った。

「ワンピースキングス」はバンダイが販売するトレーディングカードアーケードゲーム「データカードダス」の新機種。6日より順次稼働する。ワンピースの大ファンという南は実際にゲームをプレイし「ワンピースの世界に入り込めるっていうのがファンにはたまらない」と大興奮だった。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top