大石参月、誕生日に本人プロデュースのネイルシール発売

大石参月

女性ファッション誌「ViVi」のレギュラーモデルとして活躍中の大石参月が15日、ITS’DEMO渋谷センター街店にて自身がプロデュースするネイルシールの先行発売記念イベントを開催。

購入者先着50名に握手会&撮影会を行った。
商品の発売日が、大石参月本人の誕生日である3月22日(土)ということもあり、イベント会場には多くのファンがお祝いに駆け付けた。

今回プロデュースした商品はそれぞれテイストの異なるデザイン4種類で、春夏限定のペディキュア入り。デザインは今期のトレンドを意識したカラーにデザイン性を取り入れ、大石らしさが表現されたネイルシールとなっている。他メーカーにはあまり見られない立体感も売り。

イベントではファンから「可愛い!」といった声が飛び交う等、会場となったITS’DEMO渋谷センター街店には長蛇の列が出来上がった。イベントに来場したファンの多くが大石に誕生日プレゼントを渡し、それに感激した大石がファンとハグするシーンもあった。ファンとの握手一つ一つを丁寧に対応し、ファン全員が満足気に会場を後にした。

大石プロデュースのネイルシールは22日(土)より、ロフト・PLAZA・ITS’DEMO等のバラエティショップで販売される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top