KAT-TUN、BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」新MCに

アイドルグループ・KAT-TUNがNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」の新MCに起用されたことが19日、明らかになった。

「ザ少年倶楽部プレミアム」は2006年4月より、月に一度豪華なゲストを迎え、 素顔のトークや同番組でしか見ることができない歌唱シーンを放送してきた音楽バラエティ番組。

番組では新MCを務めるKAT-TUN が、さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎え、楽しいトー クを展開する。
また、ジャニーズの人気アーティストを招いてのライブを楽しむ「プレミアムショー」、 貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史をたっぷり楽しむ「プレミアムライブラリー」など、 ジャニーズファンにはたまらないコーナーも。
さらに「KAT-TUNプレミアムショー」のコーナーでは、KAT-TUNがスペシャルな共演に挑み、グループの新しい魅力をたっぷりと届ける。

KAT-TUN コメント


■亀梨和也
KAT-TUNはNHKで出来たグループなので、またこのタイミングでNHKさんと出逢い、お仕事させてもらえることに、すごく縁を感じています。僕たちグループとしても、4人でのレギュラー番組は今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです。 皆さんも楽しみにしていてください。

■田口淳之介
太一さんが8年間作り上げてくれた『ザ少年倶楽部プレミアム』の空気感をガラッと変えます!そのくらいの勢いで、今まで 『ザ少年倶楽部プレミアム』のファンで観てくれていた方にも楽しんでいただけるように、僕らKAT-TUNが一生懸命やっていきたいと思っています。テレビの前の皆さんには瞬きさせないです…させません!!

■上田竜也
太一さんから引き継ぎ、『ザ少年倶楽部プレミアム』の司会をさせていただくことになりました。スタッフの皆さん、そしてKAT-TUNのメンバーと一緒に、『ザ少年倶楽部 プレミアム』でしかできない、『ザ少年倶楽部プレミアム』ならではの KAT-TUN の色を作り、積み上げていきたいです。

■中丸雄一
『ザ少年倶楽部』では、長い間MCで参加させてもらったり、『ザ少年倶楽部プレミアム』にも何度かお邪魔もさせてもらったり、とても縁がある番組です。 今回、太一さんからバトンタッチして司会をやらせてもらいますが、太一さんが築き上げてきたものを学びながら、番組を作っていけたらと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top