長澤まさみ、着物姿でテープカットに参加

s_TOHOシネマズ日本橋第一号

女優の長澤まさみが20日、東京・中央区にオープンした商業施設「COREDO室町2」「COREDO室町3」のテープカットセレモニーに出席した。



長澤は、同日「COREDO室町2」内にオープンしたTOHOシネマズ日本橋オープニングポスターのモデルを務めている。

TOHOシネマズ日本橋は、都心部では珍しい9スクリーン、1,770席の大型シネマコンプレックスで、都内初となる最新鋭の音響設備と鑑賞環境と、セミプライベート空間の “プレミアム ボックス シート” を初めて導入し、内装や周辺施設もホテルのような高級感をコンセプトに、大人のためのラグジュアリー空間を演出する。

テープカットに参加した長澤は「本日はCOREDO室町2、COREDO室町3のグランドオープン、本当におめでとうございます。私は、COREDO室町2にオープンしたTOHOシネマズ 日本橋のオープニングポスターモデルを務めさせていただきました、長澤まさみです」と挨拶。
「TOHOシネマズ 日本橋は、全9スクリーン、1,770席を誇る映画館で、座り心地のいい椅子があったり、場内もゆったりとした空間なので、ちょっとリッチな気分で映画を観ていただけるような、大人のための映画館です。
私も26歳になって、少し大人になってきたなと感じるので、“大人の街・日本橋”に誕生したCOREDO室町2、COREDO室町3で、自分も楽しめたらと思っています」と施設の魅力を紹介した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top