E-girls、東京ランウェイで「ハニーバンチ」とコラボ ライブとランウェイで1万6千人魅了

140321egirls4

現在「サマンサベガ×ハニーバンチ〜Disney New Collection〜」のCMに出演中のE-girlsが21日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「東京ランウェイ 2014 SPRING/SUMMER」でハニーバンチのステージに出演した。


ハニーバンチのステージでは、E-girlsから8人が4人ずつ2組に分かれて登場。
同ブランドのCMに起用されているE-girlsの最新ダンスナンバー「Diamond Only」をバックにまず、サマンサミューズの楓、藤井夏恋、藤井萩花、佐藤晴美の4人がCMでも着ている春色のコーディネートでランウェイを歩き、続けてAmi、Shizuka、須田アンナ、山口乃々華の4人が「シークレットハニー by ハニーバンチ」の洋服に身を包んで登場した。

ランウェイを歩くのは初めてではないものの、あまり経験がないというE-girlsのメンバー。
Shizukaは「なかなかランウェイを歩く機会がないので貴重な機会をいただけて嬉しかった。緊張しましたけど、お客さんが暖かく迎えてくれたので楽しめました」とニッコリ。藤井夏恋は「E-girlsの曲をバックに歩けてすごく楽しかったです」とコラボレーションを喜んだ。

E-girlsはこの後のライブでもハニーバンチのディズニーニューコレクションの衣装を着て登場。
CMの世界観そのままの「Diamond Only」、そして「Follow Me」「ごめんなさいのKissing You」と3曲をパフォーマンスし、1万6千人の観客を魅了した。

「東京ランウェイ」は、アジア最高峰のリアルクローズイベントとしてアジアにも進出している人気ガールズファッションショー。5回目となる今回の「東京ランウェイ 2014 S/S」は、“WHAT IS FASHION?”をテーマに開催。
過去最高となる16,211人が来場。41のブランドが参加し、モデルやアーティストなど総勢110名の出演者がイベントを盛り上げた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top