金爆、映画「スパイダーマン2」応援隊長に就任 CMでコスプレ披露

ビジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバーが4月25日公開の『アメイジング・スパイダーマン2』の応援隊長に就任。彼らが出演するCMが28日、解禁された。

CMは「金爆、スパイダーマンを語る/敵編」と「金爆、スパイダーマンを語る/スパイダー愛編」の2本。
「スパイダー愛編」では、鬼龍院、歌広場、喜矢武がスパイダーマンのコスプレに身を包む中、樽美酒だけが平仮名で「くも」の文字が入った白い全身タイツという出で立ち。
反対に「敵編」では樽美酒だけがスパイダーマンのスーツに身を包み、3人は本作の劇中に登場する敵キャラに扮している。中でも一番のスパイダーマンファンという喜矢武は、なんとサイ型アーマーの怪力鉄人・ライノを段ボールで自作。
ライブ時には段ボールで小道具や大道具を手作りする喜矢武だが、「いつもは頭で想像したものが大体その通りできるけど、今回は精密すぎてすごく苦労した。試作品を重ねて5回くらい作り直した」と話す通り、製作期間一週間という気合の入れようで完璧にライノになりきった。

これらのCMは3月28日(金)よりオンエアされるほか、公式サイトではCM撮影のメイキング映像を見ることができる。(3月28日正午以降アップ予定)
http://www.amazing-spiderman.jp/

映画は4月25日(金)より、TOHOシネマズ日劇ほか3D&2D全国ロードショー。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top