島谷ひとみの新曲がテレ東新ドラマ「マルホの女」主題歌に

4月からスタートするテレビ東京の新ドラマ「マルホの女」の主題歌に、島谷ひとみの6月リリース予定の新曲「 やぶれかぶれ」が起用される事が明らかになった。

「マルホの女」は、ふたりの“大人の女性”が世の中の理不尽や悪をバッサリ切って活躍する“大人のための痛快ドラマ”。
ドラマ制作チームは「朝の情報番組などのご活躍で、近年増々“等身大の大人の女性”として幅広く支持を集める島谷ひとみさんは、今回のドラマの世界観を何倍にも魅力的にしていただける無二のアーティストです。」とし、「今回、書き下ろしていただいたのは、気持ちいいまでにパンチの利いた唄声で、まさに等身大の女性の生き様を描いていただいたオリジナル楽曲。面白くてかっこいい!島谷さんの新たな魅力が弾ける素敵な主題歌です」と説明している。

島谷ひとみは自身の新曲に対して「今の私にできること。私が、いつも思い、考えていること。今の私だから出逢えた曲だと思います」と話す。「この曲の歌詞の言葉の表現の面白さ、深さ、そしてちょっぴり漂う切なさ、メロディの転調。。。大人には分かってもらえるんじゃないかな? そんな風に思っています。ドラマ『マルホの女』の世界に最後までピタッとマッチングしてくれることを信じて歌っています」とコメントしている。

「マルホの女」は4月11日(金)夜7時58分スタート。初回放送のみ2時間スペシャルとなっている。

テレビ東京「マルホの女」


毎週金曜日 夜7時58分〜 初回放送のみ2時間スペシャル
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/maruho/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top