チームしゃちほこ、カゴメ入社式に登場 新入社員と「野菜生活体操」

140401syachihoko32

アイドルグループ・チームしゃちほこが1日、都内で行われたカゴメ株式会社の2014年度入社式に参加した。


カゴメは4月1日より「野菜生活体操」プロジェクトを始動。これは1日の始まりである朝に野菜ジュースで「朝の乾杯」をして、しっかりと野菜を摂り、体を動かすことを提案するというもの。
カゴメ本社のある名古屋在住の高校生からなるチームしゃちほこは同プロジェクトの「野菜生活体操部」推進リーダーを務め、「野菜生活体操」の普及活動を行う。

この日、チームしゃちほこのメンバーは6色のジャージで入社式に登場。54人の新入社員たちとともに、新曲「チームしゃちほこの野菜生活体操」に合わせて「野菜生活体操」を踊った。
パフォーマンスの前には新入社員の恥ずかしがる様子を見た秋本帆華が「恥ずかしくないので大丈夫ですよ。私たちこれがお仕事なので」といって会場を笑わせ、新人たちの緊張を解す一幕も。
「野菜生活体操」の後は、一緒に踊った新入社員たちとハイタッチを交わし、代表取締役・寺田直行社長とともに記念撮影を行った。

「チームしゃちほこの野菜生活体操」は同グループが5月14日に発売するシングル「いいくらし」の名古屋・会場限定盤に収録される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top