横浜DeNAベイスターズ本拠地開幕にVERBAL&デーブ・スペクター

横浜DeNAベイスターズ は、4月1日(火)・2日(水)・3日(木)の本拠地開幕、対読売ジャイアンツ3連戦を「OPENING SERIES 2014」として開催。


初日となる4月1日(火)、試合開始前に行われた2014年シーズン本拠地開幕セレモニーにm-floのVERBALとタレントで放送プロデューサーのデーブ・スペクターが登場した。

オープニングゲストに登場したVERBALは、“Wavin’Flag”に合わせてDJライブ。横浜スタジアムに集まったファンと曲に合わせてブルーキャップを回し、スタンドを真っ青に染め会場を盛り上げた。
デーブ・スぺクターは始球式に登場。やや緊張した様子のデーブだったが、初めてとは思えない力強い投球で会場を沸かせた。
始球式後のインタビューでは「ピッチャーはやったことないので、夢のようでした。セレモニー開催前に、横浜DeNAベイスターズの三浦投手にフォームを教えていただきましたが、いざマウンドに立つと踊り子がいっぱいで、すっかり忘れてしまいました。(笑)」 と、いつものジョークを交えて感想を語った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top