ミランダ・カー来日!パーティでアンジェリカ&アッキーナらと交流

140402reebok23

オーストラリア出身の世界的モデル、ミランダ・カーが来日し、2日、都内で行われたリーボック「Skyscape」グローバルアンバサダー就任会見に出席した。

「Skyscape」はリーボックが3月1日に世界一斉発売した新感覚ウォーキングシューズ。ミランダは鮮やかなピンクのシューズを履いて登場し、「リーボックのアンバサダーとして皆さんにお会いできることを楽しみにしていました。日本で一番きれいな季節、桜が満開な時期に来れて非常に嬉しく思っています」と来日を喜んだ。

「Skyscape」については「軽くて、履き心地がとても良くて、履いているのも忘れてしまうような感覚。カラーも豊富で、どんな洋服にも合うシューズなので、私も楽しんでいます」と製品をアピールした。
イベントではミランダが出演する新CMを発表。自宅に帰ってきたミランダがシャワーを浴びようと服を脱ぐが、Skyscapeの履き心地があまりに良いので、うっかり脱ぎ忘れたままバスルームに入ってしまう、というもの。ミランダはCMについて「実際の私の生活の一部のような感じ」とし、「とても面白い撮影でした」と振り返っていた。

会見には日本のリーボック ブランドアンバサダーを務めるモデルのすみれも同席。ミランダと対面したすみれは「本当に憧れです。バービーみたい」と終始絶賛していた。

同日夜には「Skyscape」の発売を記念して催されたパーティに出席。日本のリーボック ブランドアンバサダーを務めるモデルのすみれやSHIHO、また来場した南明奈や道端アンジェリカらと記念撮影を行うなどして交流した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top