金爆がシークレットゲリラライブ決行! 4/19「SONGS」で放送

ビジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバーが3日、シークレットフリーライブを行った。


このライブは「会場の近くに立てた看板で一時間告知しただけで、いったい何人の観客が集まるのか?」というメンバーの素朴な疑問からスタート。会場となったのは池袋のライブハウス“CYBER”。2009年にゴールデンボンバーが初めてワンマンライブを行った思い出の場所だ。

ボーカルの鬼龍院翔はステージ上で「よく信じて来てくれた!たくさん集まり過ぎたらどうしようってマジで心配したけど、思ったほどじゃなかった(笑)」といって集まった観客を笑わせ、「でもすごく気持ちいい!イエーイとか嘘でもいいから盛り上がって力を貸して!」と会場を煽ってライブを盛り上げた。

ライブの模様は4月19日(土) 23時よりNHKの音楽番組「SONGS」で放送される。ゴールデンボンバーは、これが同番組初出演。
番組ではライブの模様のほか、バンド結成当時をよく知る“ゆかりの人”を訪ねるロケ企画などで結成10周年を迎えるゴールデンボンバーの知られざる歴史や魅力を解き明かす。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top