藤原竜也 × 山田孝之「MONSTERZ」 TVスポット映像3種公開

藤原竜也と山田孝之の初共演作『MONSTERZ』の新TVスポットが完成し、オンエアに先駆けて解禁された。

本作は今回が初共演となる藤原竜也と山田孝之を主演に迎え、『リング』『クロユリ団地』の中田秀夫監督がメガホンを取ったサスペンス・アクションエンターテイメント。“すべての人間を操れる男”と、“唯一、操れない男”の生死を賭けた壮絶な闘いを描く。

TVスポットは3タイプ制作され、藤原竜也が演じる“すべての人間を操れる男”、山田孝之が演じる“唯一、操れない男・終一”、石原さとみが演じる“2人の決着の鍵を握るヒロイン・叶絵”それぞれにフューチャーしたものとなっている。

「男編」は、視界に入った人間を次々と操っていき、大群衆までも自在に操る様が不気味に映し出される。
「終一編」は、驚異の回復力と強靭な肉体を持つゆえに決して“死なない”強さを強調。“男”に操られた人々からの攻撃に晒される姿を追う。
「叶絵編」は、愛する人たちに囲まれて幸せな日々を送る女性が、“男”の出現によってすべてを壊されたことを告白。「私は、あいつを許さない」という、固い決意で結ばれる。

映画『MONSTERZ』は、5月30日(金)新宿ピカデリー他全国ロードショー。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top