沢尻エリカ、「24hコスメ」新CMで2人のシンデレラに

24hcosme_sawajiri02

女優の沢尻エリカが8日、コスメブランド「24hコスメ」の新CM発表会に出席した。


沢尻は同ブランドの新CM「シンデレラ」篇で、「時間に追われている女性」と「時間を気にしない女性」を、シンデレラをモチーフに1人2役で演じている。
時間に追われているシンデレラ役では、「女性は意外と長時間化粧をしている、女性の肌は時間に追われている」ことを表し、時間を気にしないシンデレラ役では、新商品「シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション」を使用すれば、長時間化粧をつけていても肌にやさしいことを「かよわい肌に、魔法を」というキャッチコピーとともに表現した。
沢尻は「シンデレラらしいお姫様の世界観を表現することができてすごく気に入っています」と語り、「非現実的な世界観で撮影することができて、長時間でしたがとても楽しかったです」と撮影を振り返った。

普段のメイクでは素肌感を大事にしているという沢尻。「厚化粧をすると、印象が変わってしまうので、素肌感が出ることを大切にしています」と、メイクのこだわりを明かし、「時期によって肌のコンディションが変わってしまうので、ストレスを感じない生活リズムを心がけています。食生活や睡眠など、基本的な部分をケアしていくことで、素直に肌に返ってくる実感があります」と美肌の秘訣を語った。

また、この日が沢尻の28歳の誕生日であることから、イベント中にはバースデーケーキのサプライズプレゼントも。沢尻は「今まで誕生日は絶対に仕事を入れてなかったので、本当に良い記念になりました。とても幸せです、ありがとうございます」と喜んでいた。

CMは10日より全国7エリアにてオンエアを開始。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top