本田翼、愛犬“ガブちゃん”とニコン新CMに登場

140410tsubasa20

モデルや女優として活躍する本田翼が10日、都内で行われた株式会社ニコンの新製品発表イベントに登場した。


ニコンはこの日、レンズ交換式アドバンストカメラ「Nikon 1」シリーズの新機種「Nikon 1 J4」を発表。本田は同製品のイメージキャラクターとして、24日より全国でオンエア開始する新CMに出演している。

新CM「これが、私の写真です。」屋外篇は、肌寒い3月の海辺で撮影を実施。ホッカイロをたくさん貼って撮影に臨んだといい、「寒かったけど、(スタッフの)皆さんがユニークな方で楽しませてもらえました」と笑顔で語った。

「これが、私の写真です。」屋内篇では、自身の愛犬“ガブちゃん”と初共演。撮影時も普段通りにじゃれ合い、リラックスした様子で和やかな雰囲気だったという。撮影スタッフから「ガブちゃんのおかげで非常にスムーズに撮影が行えた」と聞き、本田はニンマリ。
「ワンちゃんは動くのでブレやすいんですけど、連写のおかげでまったくブレずに撮れました」と製品のアピールも忘れなかった。

「Nikon 1 J4」は4月24日発売予定。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top