尾野真千子、氣志團とリーゼント&学ラン姿披露

氣志團&尾野真千子氣志團が5月21日にリリースするニューシングル「喧嘩上等」のCDジャケットに女優の尾野真千子が登場することが11日、わかった。

本作は氣志團初のドラマ主題歌タイアップとしてフジテレビ月9ドラマ「極悪がんぼ」の主題歌に決定。ドラマで主演を務める尾野へ共演のオファーをしたことから実現したという。
綾小路 翔は「今回の楽曲はドラマ『極悪がんぼ』の世界観を意識して作ったものなので、ジャケットには是非、主演の尾野真千子さんにご登場頂きたいと図々しくもオファーをさせて頂いたのですが、正直どれだけお忙しいかは存じておりましたので、まず不可能であろうと思っていました。が、まさかのご快諾を頂き、逆に仰天。」と、嬉しい驚きだったことを明かしている。

さらに綾小路は「世界一美しいリーゼントガール」での出演を提案したところ、尾野からは「喜んで。寧ろ学ランも着たいです」との返答。「『やっぱかっこいいぜ、俺達の尾野真千子!』とメンバー内で歓喜に湧きました。とにかくもう、尾野さんには心からの感謝しかありません。」と大喜びだ。

一方、尾野真千子は「まさかリーゼントに学ランでコラボレーションできると思いませんでした! 氣志團の一員になれたような気がして、1日だけでしたが楽しい経験になりました」と感想を語っている。

「極悪がんぼ」


フジテレビ系 
毎週(月)午後9時〜9時54分 4月14日スタート
【キャスト】
尾野真千子 椎名桔平 三浦翔平 仲里依紗 竹内力 板尾創路 宇梶剛士・小林薫・工藤官九郎・オダギリジョー・三浦友和 他

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top