中島美嘉&加藤ミリヤ、コラボ曲「Fighter」初披露

中島美嘉と加藤ミリヤが16日、都内で行われた映画「アメイジング・スパイダーマン2」のジャパン・プレミアに登場した。

中島と加藤はスパイダーマンにちなんで“クモの巣”をモチーフにしたセクシーな衣装で登場。サプライズで登場した2人に場内から歓声があがった。
2人は同作の日本語吹き替え版テーマソングのために書き下ろした話題のコラボレーション楽曲「Fighter」を初披露した。

楽曲はプライベートでも親交のある2人が意気投合して制作され、歌詞は中島と加藤の共作によるもので、作曲を加藤が担当。さらにm-floの☆Taku Takahashiがアレンジャーとして参加し、骨太のサウンドに2人の声が力強く響く、パワーフルなロックナンバーとなっている。
加藤ミリヤは、「『Fighter』という曲だけに私たちの中でスパイダーマンは孤独と闘う戦士というイメージがありました。この曲はスパイダーマンの世界にすごくマッチしたすばらしいものになっていると思いますので、映画と一緒に私たちの曲も楽しんでいただけると嬉しいです」とアピール。
中島美嘉は、「この映画は、もうビックリがいっぱい!恋愛部分もビックリが、とにかくいっぱい。これから見る人に『こういう終わり方をしたよ』って、言わないでほしいの!本当にそれくらいビックリするから!」と観客に呼びかけた。

フォトセッション中には、スパイダーマンが会場に現れて2人と一緒に会場を盛り上げ、映画はもちろん、中島美嘉×加藤ミリヤのスペシャルユニットのお披露目となるジャパン・プレミアは、大盛況のうちに終了した。

『アメイジング・スパイダーマン2』は、4月25日全国公開。楽曲「Fighter」は、4月17日から配信スタートし、6月4日シングルリリースとなる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top