中島美嘉×加藤ミリヤコラボ曲「Fighter」品川ヒロシ監督によるMV公開

中島美嘉×加藤ミリヤ=ミカミリによるコラボレーション楽曲「Fighter」のミュージックビデオが本日22日、中島美嘉Official YouTube Channelにて公開された。

ミュージックビデオの監督を務めたのは中島美嘉の「愛詞」でもタッグを組んだ品川ヒロシ。品川監督は、「中島美嘉ちゃんと加藤ミリヤちゃんのコラボに邪魔していいのかな、と思いましたけど、やらせて頂けるからにはよろこんで頑張ります!」とコメント。

ミュージックビデオは、囚われの身となってしまった“愛する人”(加藤ミリヤ)を救うために廃墟で次々と襲いかかる屈強な男たちと戦う、たった一人の女(中島美嘉)というストーリー設定のもと、サビの歌詞に登場する“孤独なFighter”を表現。全編を通して、まるで映画を見ているような映像に仕上がっている。
ミュージックビデオでは初挑戦となる中島美嘉のアクションシーンや、檻に入れられた加藤ミリヤのせつない叙情的な表情も見どころのひとつ。

今作は、ダブルA面シングル「Fighter / Gift」としてリリースされる事が決定。
「Gift」は2人の声がキュートに響く、毎日を頑張る女子に向けた応援ソングに仕上がっており、TBS系テレビ全国ネット「CDTV」6・7月度オープニングテーマとしてオンエアされる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top