GINGER創刊5周年イベントで香里奈&菜々緒ら“キレイの秘密”を語る

今年、創刊5周年を迎えるアラサー女性向け女性ファッション誌GINGERが22日、都内で創刊記念イベントの感謝祭を開催し、香里奈をはじめ、西山茉希、菜々緒、宮田聡子が登場した。

モデルたちはそれぞれの“キレイの秘密”を中心に、プライベートの話なども交えたトークショーを披露。
菜々緒のキレイの秘密は「睡眠をしっかりとること」。「睡眠をとらないと顕著に体に影響が出てしまう、仕事は時間が不規則ですが、睡眠はとるようにしています」と話した。
宮田聡子のキレイの秘密をたずねると「身近な人に指摘をしてもらうこと」と話す。「太ったんじゃないか、肌が荒れてるんじゃないかと逐一言ってもらうこと」だといい、身近な人とは?という質問に「実はマネージャーさんです」と明かし、笑いが起こる一幕も。
西山茉希は妊娠・出産を経て、起こった変化やママライフの話を披露した。

そして創刊時より表紙を務める香里奈が最後に登場。創刊当時の撮影を振り返り、山田優と二人で表紙を飾った時の心境を披露した。
「モデル仲間であり、友人ではあったけれど、一緒に仕事をするのは初めて。いろいろな想いのある撮影だった」。
30才という節目のときを共に迎えたGINGER。最後に読者に対して「今こうして皆さんの前に立てているのは、皆さんの応援があったからこそ。これからもGINGERとともに、みなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります!」と語った。

最後には読者100名と記念撮影を行い、モデル一人ずつから感謝の気持ちを伝えて幕を閉じた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top