橋本環奈、秘密の恋に「憧れます」 新宿でスパイダーマン“前夜祭”に登場

140424rev31

明日25日に公開を迎える映画『アメイジング・スパイダーマン2』の前夜祭イベントが24日、新宿で行われ、“天使すぎるアイドル”と話題の橋本環奈が、所属するRev. from DVLの秋山美穂、四宮なぎさとともに登場した。


3人はスパイダーマンのスーツをモチーフにした衣装で登場。詰めかけたファンから「可愛い!」と声援が飛んだ。

一足早く映画を見た3人。橋本は「スパイダーマンとしてももちろんカッコいいんですけど、変身前と変身後のギャップがいい」と興奮気味に語り、「彼女とのラブストーリーもすごい素敵でした」と、乙女心ものぞかせた。
秋山は「子どもを助けるシーンに感動しました」と感想を述べ、四宮は「ラブシーンとか感動するところもあるんですけど、やっぱりなんといってもアクションシーンがすごい迫力で、ハラハラドキドキしました」と、見どころを紹介した。

映画の2人のように“人に言えない秘密を抱える恋愛”には憧れるか?という質問に、3人は「憧れますね」と口を揃える。秋山は「信じ合えるカップルは羨ましいなと思う」。橋本は「2人だけの秘密があるとなおさら距離が近づいてキュンとする。憧れます」と、うっとりしていた。

イベントではスマートフォンを使ったスパイダーマンのゲームでファンとの交流を楽しんだ3人。普段から移動中などに暇を見つけてはゲームに興じているという自称“ゲーマー”の3人は本気モード。
橋本、秋山、四宮の3チームに、抽選で選ばれたファンがそれぞれ3人ずつ加わって対戦し、見事最高得点を叩き出して優勝した橋本チームの3人には、橋本から映画のペアチケットが手渡された。

『アメイジング・スパイダーマン2』は4月25日(金)より、TOHOシネマズ日劇他3D&2D全国ロードショー。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top