AAA・伊藤千晃、写真集で新たな一面

0427event_02

男女7人組パフォーマンスグループAAAの伊藤千晃が写真集「DESTRUCTION」の発売を記念して27日、福家書店・新宿サブナード店にて握手会イベントを行った。



会場には800人のファンが駆けつけ、「かわいい!」「顔小さい!!」「手がすごいやわらかかった!」など悲鳴にも似た歓声が響き渡った。

今回の写真集は27歳を迎えた伊藤千晃が今までのイメージとは違う一面を表現する写真集を制作したいと考えていたところ、もともと親交があったフォトグラファーの新田桂一氏と是非一緒にやりたいという話になり、実現。

伊藤は「今まではどちらかというと明るいイメージが強かったと思うんですが、27才という年齢を迎えて、これまでのイメージに無かったカッコよさや強さを表現することに挑戦しようと思いました。これまでの自分を一度壊して新しい自分へのステップアップという意味で『DESTRUCTION』というタイトルにしました」と、本書に込めた思いを明かし、「リップを敢えて指で引っ張ったり、ベッドでの撮影でアイメイクを黒くしてみたりと、メイク面で今までと違ったアプローチをしてみました」とこだわりのポイントを紹介。

「 DESTRUCTION 」という言葉の通り、「壊す」「変化する」「脱する」をキーワードに、”魅惑的”で”甘美”な今まで見たこともない伊藤千晃を濃密にとじ込めた1冊となっている。

伊藤はAAAとして5月17日、自身の出身地である名古屋(日本ガイシホール)からアリーナツアーをスタートする。アーティストとして、商品開発のプロデューサーとして、多方面のジャンルで活躍する伊藤千晃の今後の活動にも注目だ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top