松田龍平、ドラキュラの次は白馬の王子様に 「ラブレ」新CM完成

CMカット4

俳優の松田龍平が出演する「植物性乳酸菌ラブレ Light コラーゲン」の新TVCMが完成した。


前回のCM「植物性乳酸菌ラブレ Light 1日分の鉄分」では、女性宅に侵入するドラキュラを演じた松田。今回は白馬の王子様に扮し、女性に“キレイ”を届けるという役どころ。

ある日の夜、「ピンポーン」とチャイムが鳴り、女性がインターホンを覗き込むと、そこにはなんと 白馬の王子様が。女性は待ちに待った王子様が遂に迎えに来てくれたことに喜びを爆発させる。
早速玄関の扉を開けると、松田龍平扮する王子様が「ハーイ」と優しく微笑みながら登場。 「では行きましょう。」と王子が手を差し伸べ、女性が近付いたその瞬間、王子が一言、「あれ? かわいてない?」。そこで王子様は、キレイになって欲しいという思いを込めて、女性にうやうやしく「植物性乳酸菌ラブレLight コラーゲン」を差し出す。
日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝いた松田の、制作スタッフと何度も議論を重ねたという演技が見どころのCMとなっている。

松田は「前回のドラキュラに引き続き、今度は白馬の王子をやらせて頂きました。企画を聞いた時は驚きましたが、楽しい撮影でした。何かとシュールな画になっているかと思いますが、コラーゲン入りのラブレ、ぜひ飲んでみて下さい」と、コメント。

CMは5月7日(水)より全国で順次オンエア。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top