板野友美、「KAWAii!! NiPPON EXPO」でかわいさアピール

歌手の板野友美が10日、幕張メッセで開催されたJ-POP カルチャーの祭典「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」に出演した。

この日、板野はモノトーンのチェック柄の衣装でKAWAii STAGEに登場。ダンサーを従えてデビューシングル「Dear J」を熱唱した。
MCでは「こんな広いところでライブするのはすごい久しぶりなので、ドキドキしてます」と、ややはにかみながら話し、「『KAWAii NIPPON』ということなので、今日は可愛さをアピールして帰りたいと思います」と笑顔を見せた。
また、詰めかけた観客に向けて7月2日にファーストアルバムの発売が決まったことを報告し、「収録する曲をいま新たに制作してるんですけど、今までの板野友美にはない曲を作っているので、期待してていただけたら」とアピール。

ステージでは今年2月5日にリリースした5thシングル「little」からカップリングの「Girls Do」「BRIGHTER」を含む3曲を披露し、会場を湧かせた。

「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」は、世界中から注目される原宿、秋葉原、J−POP、アニソンなどメイド・イン・ジャパンの「KAWAii」コンテンツが集結した、J−POP カルチャーの祭典。板野友美のほか、きゃりーぱみゅぱみゅ、剛力彩芽、中川翔子、SUPER☆GiRLS、9nine、でんぱ組.incらが出演。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top