Flower、「夏の秘めごと」がコンセプトの新曲ミュージックビデオ公開

8人組ガールズグループ・Flowerのニューシングル「熱帯魚の涙」のミュージックビデオが12日、Flower Official YouTube Channel及びGyaO!にて公開された。

「熱帯魚の涙」は日本テレビ系「スッキリ!!」5月テーマソングとして好評オンエア中の楽曲。情感溢れる旋律と切ない恋心を描き出した歌詞とが見事に融合し、“アジアンテイスト”、“夏”、“女心”という季節感と色香がエッセンスとして見事に演出された、Flowerならではの新しい作風とビジュアルで話題となっている。

ミュージックビデオは前作「白雪姫」に引き続き、映像ディレクターに久保茂昭氏を迎え、“夏の匂いがし始める季節に蘇る、いつかの夏の秘めごと”というコンセプトで制作された。メンバー8人の女性らしい表情と、そこにインサートされる蘇る夏の断片的な情景が印象的に描かれている。

“少女の表情”から“女性の表情“へと変化をする年代でもあるFlowerが見せる、なまめかしく艶やかな表情は、E-girlsの時の明るく快活なイメージとはまさに真逆。
メンバー自身が振り付けを担当し、1週間以上リハーサルを重ねたダンスシーンや、撮影時、本番の一回で本物の涙を流した坂東希(Performer)による涙のシーンなど、これまで以上に見所が満載の作品に仕上がっている。

Flower7枚目のシングル 「熱帯魚の涙」は6月11日発売。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags ,

関連記事


Top