ケツメイシの新曲「Made in JAPAN」がサッカー日本代表・遠藤出演のサッカーゲームCM曲に

ケツメイシ

6月11日に通算30枚目のシングル「RHYTHM OF THE SUN」をリリースするケツメイシのさらなる新曲「Made in JAPAN」が、App Store及びGoogle Playにて好評配信中の本格サッカークラブ育成ゲーム「バーコードフットボーラー」の第2弾テレビCM「遠藤保仁篇」「サッカーが大好きです篇」のタイアップ曲に決定した。

「Made in JAPAN」は、日本が世界に誇る技術、文化、思想などをケツメイシが歌い上げた楽曲で、サッカーW杯開催が目前に迫った今まさにこの時期にピッタリの1曲となっている。
同楽曲は現状リリースの予定はないとのことなので、ファンはCMを是非チェックしてみよう。

またケツメイシのニューシングル「RHYTHM OF THE SUN」にはボーカルRYOJIのソロ曲が初めて収録されることがわかった。そのRYOJIソロ曲「8月の雨」は夏の終わりを感じさせる切ないラブバラードとのことでファン垂涎の1曲になりそうだ。
前作に引き続きRYO、大蔵のソロ曲も収録されるとのことでファン必聴の1枚となっている。
なお、メンバーソロ3曲は配信での販売はなく、CDパッケージのみの収録になる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top