SEKAI NO OWARIがトヨタ「ラクティス」新CMに出演 CMソングに人気ナンバー「スターライトパレード」

CMカット3

4人組バンド・SEKAI NO OWARIがトヨタ「ラクティス」新CM「出会い」篇に出演し、CMソングに2011年11月23日リリースの「スターライトパレード」が起用されることがわかった。


CMでは、満天の星空のもと、1つの流れ星から誕生したSEKAI NO OWARIのメンバーたちが「スターライトパレード」を演奏しながらパーティ会場に向かう様子を追う。青く照らし出された水辺にあるレッドカーペットを進むと、メンバーを待ち構えているようにラクティスが鎮座。4人はそのままラクティスに乗り込みどこかへとドライブに出かけていく。
輝く星空、パーティ会場を彩るカーテンや照明が色鮮やかに撮影された本CMは、さながらSEKAI NO OWARIのライブのような華やかな仕上がりとなった。

撮影現場でも随所にこだわりを見せたSEKAI NO OWARI。「ラクティスに向かって歩くシーンはアドリブで歩いてるのでチェックしてみてください」(Fukase)、「僕のかぶってるオーダーメイドのハット、よく見てみると尋常じゃなく長いです」(Nakajin)、「監督が星空の下へ、というイメージで作ってくださったので、星空の下へ遊びに行く楽しい4人組が見てもらえたら」(Saori)、「くるくる回っているところを ぜひ見てください」(DJ LOVE)と注目してほしいポイントを明かしている。

SEKAI NO OWARIが出演するトヨタ「ラクティス」新CM「出会い」篇は、5月16日(金)から日本テレビ系列にてオンエアされる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top