三代目J Soul Brothers、新曲「R.Y.U.S.E.I.」ミュージックビデオ解禁

三代目 J Soul Brothersのニューシングル「R.Y.U.S.E.I.」(6月25日発売)のミュージックビデオが解禁された。
2014年、春夏秋冬をテーマにリリースを予定している三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE。その第2弾シングルとなる今作は、”夏”をテーマにした作品で、タイトルの「R.Y.U.S.E.I.」という名の通り、夏の暑さも吹き飛ばす、爽やかで疾走感溢れるサウンドとなっている。

ミュージックビデオは、三代目J Soul Brothersとしては初めてロサンゼルスで撮影された。
メンバーが個々に分かれてオープンカーに乗ったり、豪邸でパーティーをしていたり、バイクに乗るなど、海外撮影ならではの豪華で大胆なシーンがさまざまに散りばめられており、特にメンバー全員が集結しクラブで歌い踊るシーンでは約350名のエキストラが参加し、迫力満点の映像に仕上がった。
ヴォーカルの登坂広臣も「今回はロサンゼルスで撮影して海外ならではの映像になりました!クラブでの撮影は多くのエキストラの皆さんにも出演して頂いて迫力のシーンになっています。ソロの撮影もそれぞれ豪華なシチュエーションになっているので楽しんで頂きたいです。」とコメントを寄せている。

今作のダンスに関してはパフォーマーのELLYが振付を行い、夏の疾走感を表現した、キャッチ―でカッコいい振付だと本人も大満足の自信作。
注目は今作で初めてメンバー7名全員が挑戦したシンクロランニングマン。ヴォーカルとパフォーマー7名全員が息を合わせ一列になり気合のステップを踏んでいる姿は圧巻だ。

なお、三代目J Soul Brothersは、6月13日よりさいたまスーパーアリーナにて10日間開催される「EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014SPECIAL STAGE“THE SURVIVAL”」に出演する。
三代目J Soul Brothresのほか、EXILE TAKAHIRO 、THE SECOND from EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEなど、EXILE TRIBEを中心とした面々が日々入れ替わり出演するという新たな試みのライブとなっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top