新生EXILE第1弾シングル7月リリース 「お台場新大陸2014」テーマ曲に

EXILEのニューシングル「NEW HORIZON」が 7月23日(水)に発売されることが決定した。


EXILEは昨年末にHIROが勇退後、4月に日本武道館で開催された「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION FINAL」で、新メンバーとして岩田剛典、白濱亜嵐、関口メンディー、山本世界、佐藤大樹の5名が加入し、総勢19名に。
今回のシングルが新たな幕開けを迎えた“新生EXILE”初のシングルとなる。
「NEW HORIZON」というタイトルにも、作詞を担当したATSUSHIによって新生EXILEが新たな世界への扉を開け、遥かなる地平線の彼方まで羽ばたいて行くという想いが込められており、そのタイトルの通りにアグレッシブなダンスチューンに仕上がった。

また、楽曲はフジテレビ開局55周年記念イベント「お台場新大陸2014〜地図にないキミだけの宝島〜」のテーマソングに起用されることが決定。
「お台場新大陸」は、2003年より「お台場冒険王」、2009年からは「お台場合衆国」として開催されてきた、お台場夏の恒例イベント。フジテレビは開局55周年を迎え、台場エリアを未来へ向けて躍進させていく決意を込めて「お台場新大陸」と名称を新たにした。7月19日(土)から8月31日(日)まで44日間に渡って開催される。

新生EXILEの第1弾シングルリリースにあたって、プロデューサーのHIROおよび新加入メンバーからコメントが届いている。

HIRO


4月27日にEXILEの第四章がスタートして、その時から凄い勢いで動き出しています。本当にエネルギッシュな新メンバーが入った事で、これまでのメンバーも良い刺激を受けていて、すごく良い雰囲気になっています。その相乗効果で、またさらにパワーを増したグループになっているので、僕自身も本当にワクワクしていますし、想像以上の作品が出来上がると思います。是非みなさんも楽しみにしていただけたらと思います!

岩田剛典


まだEXILEに加入させて頂いて1ヶ月経っていないのですが、そんな中で新曲のジャケット撮影やPV撮影など、めまぐるしく環境が変わってきていて、少しずつEXILEに加入した実感も出てきましたが、まだ慣れない部分も多いです。でも7月23日にはいよいよ新生EXILEの第1弾シングルがリリースとなりますので、胸を張って「EXILEの岩田剛典」と言えるように、しっかりと自覚と責任を持って、これからまだまだ成長していきたいと思います。

白濱亜嵐


昔、EXILEのCDを買っていた自分が、まさか本当にその一員になれるなんて夢にも思ってなかったです。諦めずにずっと頑張っていれば、夢は本当に叶うものなんだと実感しました。EXILEという名前の重みをしっかりと背負って、これからも全力で頑張っていきたいと思います!

関口メンディー


正直EXILEという名前の重みを強く感じています。その重みをしっかりと背負っていけるように、これからも日々精進していきたいと思っています。120%の意気込みで、気合い入れて頑張っていきます!

山本世界


(新曲発売日の)7月23日という日が楽しみで仕方がないです!全開にワクワクしています!楽しみ過ぎて前日は眠れないと思います!

佐藤大樹


第四章の幕開けにぴったりの最高の楽曲でめちゃくちゃヤバイです!僕ら新メンバーが加わった事で、これまでと違う新しいEXILEを見せる事が出来ればと思いますので、是非期待して下さい!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top