中島美嘉&加藤ミリヤ、渋谷スペイン坂スタジオに揃って登場

6月4日にコラボレーションシングルをリリースする中島美嘉と加藤ミリヤが24日、TOKYO FM「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」にゲスト出演した。


2人のコラボシングル「Fighter / Gift」収録曲「Figter(Tachyelic World cup Brazil 2014 Remix)」は、来月中旬に開催される2014FIFAワールドカップの公式アルバムアジア代表ソングに決定している。

番組は、東京・渋谷スペイン坂スタジオからの公開生放送で行われ、来場者と共にTOKYO FM特製ブルーうちわを手に登場。渋谷を日本代表応援モードに染め上げた。
番組内では、ファッションやメイクに共感したという交友関係のほか、お互いの意外なところを発表するコーナーでは中島は加藤のことを「意外に料理上手!」、加藤は中島のことを「思ったより食べる!」とこれまでお互いに思っていた印象を打ち明ける場面もあり、2人の交友の深さや新たな一面をのぞける放送となった。
「Fighter」は、「個室で2人で協力して制作し、その日に出来上がった」そうで、2014FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表に選ばれたことについては、「サッカー大好きなので嬉しかった」(加藤)、「まだ実感がわかないけど、ありがとうという気持ち」(中島)とコメントした。

なお、TOKYO FMでは2014FIFAワールドカップ日本戦全試合と決勝戦を完全生中継。それにあわせ、特製ブルーうちわのプレゼント企画のほか、様々なサッカー日本代表応援企画“Winning Project!”を展開する。

TOKYO FM Winning Project!:http://www.tfm.co.jp/blue/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top