
X21、本日発売の週プレで初の水着グラビア披露
次世代ユニット・X21のメンバー7人が本日26日発売の「週刊プレイボーイ」で初めて水着姿を披露した。
X21は胸キュンな夏の恋のシチュエーションがたくさん詰まったセカンドシングル「恋する夏!」を6月25日にリリースする。この「恋する夏!」がとてもノリのいい、夏にぴったりな楽曲ということもあり、今回ユニットとして初めて、選抜された7人による水着グラビアが解禁された。
ロケは5月上旬に神奈川県三浦半島で行われ、メンバーはビキニ・スクール水着・制服などいくつかパターンでの撮影に初挑戦した。皆、一様に緊張と恥ずかしさはあったようだが、グラビア撮影の楽しさも知ったようだ。
なお、今回の「週刊プレイボーイ」を皮切りに、今後、漫画誌等でも水着グラビアの掲載が予定されている。
籠谷さくら
初めての水着撮影は恥ずかしかったのですが、ビキニがかわいかったので、かわいいイメージで撮影に臨みました。
末永真唯
ふとした瞬間の自分を出せたので、たくさんの方々に見ていただきたいです。
若山あやの
最初は恥ずかしかったですが、はしゃいでいるうちに楽しくなってきたのでたくさんの方々に見ていただきたいです。
泉川実穂
初めての水着は肌が出ているので恥ずかしかったのですが(笑)いろいろな水着を着れて水着が好きになりました!
田中珠里
初めての水着撮影で緊張しましたが、自分にあった色の水着でうれしかったです。
長尾真実
グラビアのお話をいただいて撮影前から楽しみでした。海は寒かったですが夏モードで撮影できました!一足早く夏が来た感じです(笑)
この記事のURLとタイトルをコピーする
TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!
Follow @TOKYOPOPLINE