指原莉乃が透明人間に? 大分市観光PRCM完成

大分市提供

2012年4月より大分市観光大使を務めているHKT48指原莉乃が主演する大分市の観光PRCMが完成した。


本CMは全10本からなる「透明観光大使」シリーズとして5月28日から6月10日までの2週間、大分県内限定でTVCMとして放送される。
また、5月28日午前10時には特設ウェブサイトがオープン。WEB限定ムービー4本を加えた、シリーズ全14本を配信する。

指原莉乃CMは、指原の大分市観光PRCMへの出演決定に市長が頭を悩ませるところからスタート。
市長の心配は「指原さんが出演したら、みんな大分市そっちのけで指原さんのことしか注目しなくなってしまう」こと。
何とか大分市も見てほしい市長の想いが通じたのか、指原が突如透明人間に!トップアイドルなのにスケスケにさせられてしまう仕打ちにもめげず、「透明観光大使」として健気に、そしてコミカルに大分市の魅力を伝えていくというストーリー。

CMには指原のほか、総勢100人を超える大分市の住民が出演し、大分市の多彩な魅力をアピールする。

指原莉乃&大分市民出演 大分市観光PRCM「透明観光大使」


1「はじまり」篇
2「市長」篇
3「うみたまご」篇
4「都町」篇 ※WEB限定
5「とり天」篇
6「温泉」篇 ※WEB限定
7「商店街」篇
8「だんご汁」篇
9「高崎山」篇
10「今市石畳」篇
11「鶏めし」篇
12「関あじ関さば」篇
13「市庁舎」篇 ※WEB限定
14「おしまい」篇 ※WEB限定



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top