AFTERSCHOOL、ファンミーティングでブレザー制服&ジャージ姿披露

8人組のガールズグループ・AFTERSCHOOLが、東京・品川ステラボールでファンミーティングを行った。


今回のイベントは、AFTERSCHOOL学園祭と称して、学園生活をテーマに授業編・放課後編の2回公演を行われた。
イベント前半は、最年長のリーダー?ジョンアが担任の先生となりスーツ姿、それ以外のメンバーはブレザーとジャージ姿に身をつつみ、メンバーそれぞれが個性的な愛の告白をする「先輩に告白?コーナー」を始め、「大縄跳び」等の対決コーナーなどで白熱のバトルを展開し、普段のステージでのクールでセクシーなAFTERSCHOOLと全く異なるコミカルな側面を見せ、観客の大喝采を浴びた。

後半は一転、セクシーな衣装に身を包み、迫力のライブパフォーマンスで、3月に発売された2ndアルバム「Dress to kill」に収録された楽曲を中心に、この日初披露となった「Ms.Independent」「rock it!」等、全6曲を披露し観客を魅了した。

リーダーのジョンアは、熱い盛り上がりを見せるファンに「近いうちにAFTERSCHOOLのTOURをしたい!」とファンに宣言し、ユイやカウンは、ファンの熱烈な歓声に感動の涙を溢すシーンも見られた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top