綾瀬はるか、“植物の力”で「元気になりそう」

140603ayase18

女優の綾瀬はるかが3日、東京・表参道bambooで行われた爽健美茶「ボタニカル飲料」宣言イベントに出席した。


「爽健美茶」のブランドセレブリティを務める綾瀬は、出演する同商品のCMでも着ているナチュラル素材のワンピース衣装で登場。着心地を聞かれると「サラッとしていて、夏らしいです」とニッコリ。
今回、爽健美茶の新キャンペーンでは「“ボタニカル=植物”の力」に着目しているとあって、「お野菜をたっぷり入っているお味噌汁だったり、ハーブティーを飲んだりして、植物のエネルギーをたくさんいただいています」と、普段から植物の力を実感していることを明かした。

爽健美茶は6月3日(火)〜7月15日(火)までの期間限定で、表参道bambooにて爽健美茶の植物素材を使用したボタニカルメニューを展開。
イベントでは綾瀬がこの料理を“お客様第1号”として試食し、「いろいろな植物の味が混ざっていて、すごく体に良さそう。元気になりそうです」と感想を述べた。
最後は「爽健美茶でたくさん植物のパワーをもらって頑張りたいなと思います」と商品をアピールしてイベントを終えた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top