ローラ、Antenne新CMで普段とはひと味違うOLに

メイン画像1

モデルでタレントのローラが出演するキュレーションマガジン「Antenna」の新CM「確かめるオンナ」篇が11日より全国でオンエアされる。



本CM「確かめるオンナ」篇は、「Antenna」のCM第1弾「指図されたいオンナ」篇、第2弾「満たされないオンナ」篇に続くシリーズ第3弾。ローラはAntennaで見つけた“青い池”を見に一人旅をするOLを演じる。普段バラエティ番組などで見せる天真爛漫な印象とは違う、凛とした姿と感情豊かな表情が見どころとなっている。

撮影は5月下旬、目の覚めるような青が印象的な北海道美瑛町にある“青い池”で行われた。実際に池を目にしたローラは、「なんか〜、すっごい感動した。日本にこんな綺麗な青があるんだって思って、CMの撮影中もずーっと見とれてたよ」と、うっとり。予想以上の青さに「絵の具をいれたみたい」と驚いていた。

メイン画像2ローラは今回のCMでOL役を演じるにあたり、「スイーツが大好きで〜、上司うるさいな〜って思ってるOL」のイメージを膨らませたとのこと。
実は昔から「OLになりたい」と思っていたというローラ。「会社にスーツを着て通勤するのが楽しそうと思ってたの」と明かし、「その中でも美容に凝ってるOLになろうと思ってて、髪の毛もつるつるでメイクもポイントを日常的に変えるような、ファッションを楽しむOL」と、理想のOL像を披露。「あとは社内恋愛してみたいの。憧れ〜」と目を輝かせていた。

Antenna[アンテナ]は、2012年からサービスを開始したキュレーションマガジン。テレビ・雑誌・Web など、厳選された230以上のメディアから毎日600以上の記事を配信している。
ローラはAntennaで美容・健康のネタをよく見ているといい、「さっきも見てて、女性はスイーツを我慢するのが良くないって書かれてて、私もその時にポップコーン食べてたから、納得の内容だった」「あとは旅行かな。世界の変わったホテルとか、グルメとかも好き」と、普段からAntennaを活用しているようだ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top