ウエンツ、小池徹平、こじるりがギリシャ戦スコアを予想 「グリコ カフェオーレ」新CM発表会

140619cafe-ole23

タレントのウエンツ瑛士、小池徹平、小島瑠璃子が19日、都内で行われた「グリコ カフェオーレ」の新CM発表会に出席した。



3人は今回「グリコ カフェオーレ」の新CM「カフェオーレ 3つの気分篇」に出演。
ライブハウスでロッカーに扮して歌うシーンでは、カラーコンタクトも入れて普段と全く違った出で立ちの小島に「“どうですか感”がすごかった」とウエンツ。「俺もそういう格好することなかなかないからその気になって行ったら、『女の子はまず自分を褒めて欲しいのよ』って諭された」と明かすと、小池も「褒めたらめっちゃ喜んでた」と続けた。
意外な一面を暴露された小島は「今日、終始ダメ出し風ですね。優しくしてもらっていいですか」と苦笑い。

140619cafe-ole18イベントでは現在ブラジルで開催中のサッカーワールドカップに触れ、20日に行われるギリシャ戦に向けて3人が勝敗を予想。
小池が「2-0で日本に勝ってほしい」と予想すると、ウエンツはカフェオーレ「コーヒー濃いめ」のコーヒーとミルクの比率と同じ「85対15」と、とんでも回答。続けて小島が「2-1で日本の勝利」と答えると、ウエンツは「俺だけふざけてるみたいになった」と2人にクレーム。2人から「日本中が真剣なのにふざけられないですよ」と、たしなめられていた。

実は「舞台の制作発表の時にネットも解約してテレビも片付けて一切見ないと言ってしまった」というウエンツ。前回の試合結果も稽古場に行って休憩中に偶然スタッフから聞いて知ったといい、「新聞に出ちゃってるのに『明日見ます!』とは言えないですよ。最低な奴になっちゃう。『舞台に集中してない』みたいな書き方するでしょ?」と、記者に疑いの眼差しを向けていた。

一方の小島は前回のコートジボワール戦を東京ドームのパブリックビューイングで観戦したといい、「今回は家で1人で見る」とのこと。注目の選手に遠藤保仁選手の名前を挙げ、「遠藤選手がいるとチームが引き締まると思うので、期待してます」と語った。

3人が出演する「グリコ カフェオーレ」の新CM「カフェオーレ 3つの気分篇」は6月23日(月)より全国で放映される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top