フレンチ・キス初のTV冠番組がスタート 彼女達の海外旅行に密着

AKB48の柏木由紀、倉持明日香、高城亜樹の3人によるユニット、フレンチ・キスの新番組「フレンチ・キスのキス旅」が7月1日よりテレビ東京にてオンエアスタートする。
番組は「女子会」ならぬ「女子旅」をテーマに、3人の海外旅行に密着したリアル旅番組。


記念すべき初回の旅行先は東洋と西洋が混じり合う港の都「シンガポール」。プライベートでの海外旅行は初心者だという3人。言葉もままならない、文化もしらない国での旅で、彼女達の味方はただひとつ。それは、海外で自由にインターネットを楽しむことができる「イモトのWiFi」。3人はイモトのWiFiとスマホを使って情報を得ながらレストラン、ショッピング、アクティビティに挑戦する。海外ならではの珍道中もあり、果たして彼女達は「女子旅」を楽しむ事が出来るのか?

シンガポール以降はメンバーの1人が他のメンバーの事を考え、そのメンバーに合った?一人旅をプロデュース。プロデュースされたメンバーは満足出来るのか?
ハラハラ・ドキドキの「キス旅」を通じてちょっとオトナになる彼女たちの姿に注目だ。

「フレンチ・キスのキス旅」はテレビ東京にて毎週火曜26時40分から27時10分まで。全13回放送。

■柏木由紀コメント


3人それぞれ、プランを提案してシンガポールを満喫しました!食べてばかりで、やっぱりフレンチ・キスは食に貧欲だなと実感しました。記憶に残る楽しい女子旅になりました。

動物園に行ったのですが、象には乗らないと決めていました。でも、二人がとっても楽しそうにしている姿を見て、乗らなきゃ損!という暗示にかけられ、思わず象に乗ってしまいました。
今後の一人旅の時にメンバーからどんな指令があるのかちょっと不安でもありますが、楽しんでいきたいと思いますので、一人旅の珍道中も期待していてくださいね!

■高城亜樹コメント


フレンチ・キス初の冠番組が出来て嬉しいです!お友達同士で海外旅行へ行ったことがないので、女子旅がとても新鮮で、初めてのことばかりでした。等身大の私たちを楽しんでいただきたいです!
多分少し大人になったフレンチ・キスを是非見てください!

■倉持明日香コメント


まさか20歳を越えた三人がシンガポールでこんなにテンションが上がるなんて(笑)! 
久しぶりのフレキスは相変わらずのゆるさです(笑) そんな素の私達が伝わる番組にしていきたいです♪ 
今日からあなたもフレキスファミリー!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top