倉科カナが短冊に込めた3つの願いとは? コパトーン新CM発表イベント

女優の倉科カナが25日、江東区・豊洲に今月16日オープンしたばかりの都市型ビーチタウン「MAGIC BEACH」で行われた日焼け止め「コパトーン」の新CM発表イベントに登場した。


「コパトーン UVカットミルク」のCMキャラクターに起用された倉科は「スタジオで撮影したんですが、夏の日差しをイメージして照明がすごく暑くて、汗をダラダラ流しながら撮りました」と撮影を振り返った。また、今回の撮影で3年ぶりに自転車に乗ったことを明かし、「ちょっと練習させてもらいました」と、照れ笑いする一幕も。

イベントでは倉科が「某CMの撮影で土手でギターを弾きながら歌うシーンがあって、制服だったんですけど、ソックス焼けをしてしまいました」と、日焼けでの失敗エピソードを披露。その時は日焼け止めを使っていなかったといい、「まだ熊本から出てきたばっかりで美容に疎かったんです」と、はにかんだ。

また、日本人の3つのスキンタイプに合わせて選べる日焼け止め商品であるコパトーンにちなんで、倉科がこの夏に叶えたい「3つのやりたいこと」を発表。もうすぐ七夕ということで短冊に願いを込めた。
倉科が書いたのは「今年の夏思いっきりレジャーを楽しめますように」「月2冊は読書が出来ますように」「出不精を直せますように」の3つ。
「いつも1人で猫と犬と、のほほんとしてます。家から1歩も出ないんです」という倉科は「釣りに行きたいです。のんびり磯釣りしたい」と出不精解消を誓っていた。

倉科が出演する「コパトーン UVカットミルク」の新CM「トリックアート篇」は6月28日よりオンエアスタート。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top