小栗ルパン×布袋書下ろしメインテーマによる「ルパン三世」予告映像が解禁

【代表カット】

俳優の小栗旬の主演で実写映画化される『ルパン三世』の予告映像が解禁された。



小栗旬、玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信といった豪華キャストでの実写化が話題の今回の『ルパン三世』。
映画ではルパン、次元、五ェ門、峰不二子、そして銭形警部とお馴染みの面々の出会い、そして強大な敵を向こうに回して、いかにして無敵のルパンチームが結成されたのかが描かれる。軽妙にして洒脱、原作やアニメに見るルパン三世の魅力と世界観はそのままに、実写ならではのアクションシーンをプラス、これまで誰も見たことのない実写版『ルパン三世』として新たなる伝説が幕を明ける。

解禁された予告映像ではルパン、次元、五エ門、不二子、銭形、各キャラクターのポイントとなるシーンがふんだんに盛り込まれ、ルパン一味の敵役のシーンも見ることが出来る。小栗ルパン率いるルパン一味の迫力あるアクションシーンや豪快な爆破シーンは必見。

さらに、映像の後半には、日本が誇るギタリスト・布袋寅泰の完全書き下ろしで誕生した新たな『ルパン三世』のテーマ「TRICK ATTACK -Theme of Lupin The Third-」が使用され、シーンを一段と盛り上げている。

予告映像は公式HPで見ることが出来る。映画は8月30日全国公開。
http://www. lupin-the-movie.jp

【代表カット】



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top