東京女子流が香港で初ライブ ファンからのサプライズにビックリ

28-32-P2370326

5人組ガールズ・ダンス&ボーカルグループ、東京女子流が28日、香港E-MAX内のMUSIC ZONEで行われたKAWAii POP FES. 2014香港に出演した。


初めての香港に関わらず、香港を中心にアジア各国からファンがたくさんの駆け付け、東京女子流は「鼓動の秘密」や「Limited addiction」など、アジアでもアルバムが発売されている代表曲を中心にパフォーマンス。
イントロがかかるたびに歓声があがるなど、香港での初ライブを待ち望んでいたファンたちによってライブは大きな盛り上がりを見せた。

アンコールの後、再び起こったダブルアンコールは、その日ちょうど17歳の誕生日を迎えたメンバー中江友梨に向けた「YU-RI-Chan! YU-RI-Chan!」というコール。バースデーサプライズとして、普段ピンク一色のサイリウム(ペンライト)をファンが白色のサイリウムに持ち替え、お祝いの花を持って、東京女子流メンバーをステージに迎えた。
このサプライズに中江友梨はビックリ。「ホントに嬉しい!めちゃくちゃ嬉しい!」と挨拶し、ファンをバックに記念撮影するなど、初香港とは思えない暖かなホームの雰囲気でライブを終えた。

ファンサプライズの模様



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top