門脇麦×道端ジェシカW主演のヨガ・ムービーが10月公開

『シャンティ デイズ』メイン画像

女優の門脇麦とモデルの道端ジェシカがW主演する日本初の体感型ヨガ・ムービー『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』(永田琴監督・脚本作品)が10月25日(土)より全国で公開されることが決定した。



本作は、都会を夢みて青森から上京してきた本沢海空(門脇麦)21歳と、トップモデル兼ヨガインストラクターとしても活躍するKUMI(道場ジェシカ)の個性も境遇も違う2人が挫折を味わいながらも、ヨガを通して自らの居場所を見つけ、時にぶつかり合いながら成長していく姿を描いたハートウォーミングドラマ。

ミランダ・カーやブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻などのハリウッドセレブも取り入れていることですっかり人気となったヨガ。現在日本のヨガ人口は200万人を超え、身体と精神両方に効果がある健康法として注目されている。
監督を務めた永田琴は「現代社会を生きていくには沢山のストレスがかかる。ヨガを知ることで、楽しく、気楽に生きるためのヒントを提供したかった」と本作に込めた思いを語る。

映画には主演の2人のほか、演技派俳優の村上淳、映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』 で初監督・主演・主題歌を務め話題を呼んだディーン・フジオカ、「MEN’S NON-NO」の専属モデルの坂口健太郎らが出演。

『シャンティ デイズ』メイン画像



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top