新生EXILE第1弾シングルMV公開 18人で圧巻のパフォーマンス

新メンバー5名が加入し、総勢19名となった新生EXILEが7月23日にリリースするニューシングル「NEW HORIZON」のミュージック・ビデオが公開された。


ミュージック・ビデオは、世界中に散らばっていたメンバーが集結し新たな仲間を迎え、力を一つに無限の世界へ突き進んでいくという世界観のもと制作。新たな未来“第四章”へとひたむきに進むEXILEメンバーの想いを映像美で表現した本作の見どころは、なんと言ってもメンバー全員による迫力満載のパフォーマンスシーンだ。

綿密に行われたリハーサルを経て熱を帯びたパフォーマンスは、楽曲のタイトルそして歌詞に込められた想いの通り、遥かなる地平線の彼方まで羽ばたいて行くことを決めた男たちの力強い信念がビシビシと伝わってくるほどのアグレッシブさで満ち溢れている。

各メンバーが振付を考案したというグループダンスパートやソロダンスパートももちろんのこと、新メンバーのフレッシュさと満ち溢れた気概の高さに触発され、刺激を受けたというEXILEメンバーの圧巻のパフォーマンスを是非チェックしてみてほしい。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top