乃木坂46・西野七瀬、迫真の涙 新曲「無口なライオン」MV公開 

乃木坂46が、7月9日にリリースする9枚目のシングル「夏のFree&Easy」に収録される「無口なライオン」のミュージック・ビデオがYouTube公式チャンネルにて公開された。

ミュージック・ビデオのテーマは「嘘と思い出」。
友人の少ない少女・西野七瀬が2学期から転校することになるも、「夏休みが終わると転校する」と告げられずにいる。それに気づいている昔からの友人・若月佑美やその親友・桜井玲香。
誰もそのことに触れないまま、少女達は夏休みの思い出を作ろうとそれぞれの友情を描いた物語となっている。

撮影は、5月下旬の神奈川県内の学校と海辺にて撮影された。
西野七瀬が家出をして海辺にメンバーが集うシーンでは、夏の思い出作りとして水を浴びたり、花火やマシュマロパーティーを行う。5月のまだ寒い中での撮影だったが、それを感じさせない楽しげな様子が伝わる映像に仕上がっている。

乃木坂46は7月4日にフランス・パリで開催される「Japan EXPO」に出演。8月には全国ツアーが控えている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top