綾瀬はるか、“美肌の先輩”桃井かおりからの直筆ラブレターに感激

140703ayase15

女優の綾瀬はるかが3日、都内で行われた「SK-II ピテラTM パーク」オープニング記念イベントに出席した。


2010年11月からSK-IIのミューズを務めている綾瀬。同製品のユーザーに実施された使用理由のアンケートでは「同世代の綾瀬さんが使っているから」「使い続ければ綾瀬さんのような肌になれるような気がする」という回答が寄せられ、綾瀬は「嬉しいです。私も実際に桃井さんがすごく綺麗でいらっしゃるから、使い続けると何歳になっても桃井さんみたいに綺麗にいられるんだと思うので気持ちがわかります」と納得。

最近テレビ番組の企画で「メイクさんが選ぶ肌美人トップ10」で1位になったことに話が及ぶと、「あれ何だったんでしょうね?」と困惑気味の綾瀬。「お会いしたことのないメイクさんもいた」と、うっかり口を滑らせ、周囲を笑わせる一幕も。「見かけたのかも?」と、はにかみながらフォローしていた。

140703ayase18イベントでは「SK-II」のCMで共演している桃井かおりから綾瀬に届いた直筆のラブレターが読みあげられ、「すっごい嬉しかったです。ずっと手紙大事にします」と大喜び。「あなたの“SK-II”になりたい」という結びの言葉に「チャーミングですね」とニッコリ。
綾瀬は桃井について「自分に素直でさっぱりしているところもあり、明るいし、ストイックなところもあって、すごいカッコいい女性だなと思います」と語り、「すごく気を遣っていただいたり、人生観を話してくれたり、会う度にどんどん大好きになっていきます」と、桃井を慕っている様子だった。

「心身ともに健康でいられるように、笑ったり、よく寝たり、考え過ぎないようにするっていうのも大事」と美肌の秘訣を明かした綾瀬。最後に「肌は未来を変える力があると思う。諦めずに始めてみる、続けてみることが大事だと思うので、一緒に頑張りましょう」とアピールしてイベントを終えた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top