中川翔子、フランス・パリで念願の初ライブ JAPAN EXPOに登場

DSC02189

中川翔子が、現在フランスのパリ・ノール・ヴィルパント展示会会場にて開催されている「第15回JAPAN EXPO」にて、現地時間の7月2日にライブを行った。



「第15回JAPAN EXPO」のスペシャルゲストとして招かれた中川翔子。
6月30日に現地入りしてから、テレビ・ラジオといったヨーロッパの大手メディアから取材の申込みが殺到し、ジャパンカルチャーのアイコンとして、その知名度の高さを見せつけた。

7月2日(現地時間)には、JAPAN EXPO会場でスペシャルライブを開催。会場には3,000人にのぼるヨーロッパのファンが集結し、中川翔子がステージに姿を見せると、大きな歓声が沸き起こった。
「ボンジュール!しょこたんです!」とフランス語で挨拶した中川は、自身初となるフランスのステージに立った感想を「フランスで歌うことは、ずっとずっと何年も何年も人生の夢でした!それが今日叶った!」と大興奮で喜びを語った。

この日、中川は「空色デイズ」や「9lives」、アニソンメドレーなど、計12曲を披露。フランスでは初のライブとなったが、現地のファンたちは終始熱い声援を送り、会場は大盛り上がり。中川は「フランス大好き!いつかまたフランスで歌える日が来るまで、頑張ります。」と挨拶し、ステージを後にした。

セットリスト


01. 空色デイズ
02. さかさま世界
MC
03. アニソンメドレー
(残酷な天使のテーゼ→Godknows→ペガサス幻想→ムーンライト伝説→ウィーアー)
Short-MC
04. キラキラgo-round
05. RAY OF LIGHT
06.涙の種、笑顔の花
07.続く世界
MC
08.9lives

イベント概要


第15回JAPAN EXPO
開催期間:2014年7月2日〜6日(5日間)
開催場所:仏・パリ・ノール・ヴィルパント展示会会場
来場者数:260,000人(主催者予定)
http://www.japan-expo.com/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top