広末涼子がフワフワの泡を手に大興奮

女優の広末涼子が4日、ロート製薬の新ブランド「Care Cera(ケアセラ)」のPRイベントに出席した。


広末は同ブランドのCM「デビュー」篇に出演。
「主役である泡の見え方を大切に、技術さんと実験を繰り返しながら撮影しました。撮影場所となるバスルームが、うまく自然光が入るように作られていたし、床のタイルや照明などもとってもかわいくて。気持ちよく現場にのぞめ、ふわふわの泡を楽しみながら撮影しました!」とCM撮影時の様子を振り返った。
また、「私も乾燥肌なので、やはりケアは気にしています。例えば冬場は、お風呂あがったあとに欠かさずボディクリームを塗りますし、特に海外に行くと水が硬いのでその点も注意しています」と常日頃から乾燥対策に気遣う、自身のこだわりを語った。

さらに広末のバスタイムに関する話へと広がり、「ゆっくりとぬるめのお湯につかって、スクラブして・・っとしたいところだけど、やはり家でも忙しくてお風呂の時間をなかなかとれない。そんな日常でも、ケアセラのボディウォッシュを使うと泡だけでもうるおいを逃がさない!本当素敵な商品だと思います」と嬉しそうに話した。

実際に同製品を使用した感想を聞かれると、「本当に良い香りで、泡も気持ちよくてワクワク感がありますね!遊びたくなっちゃう。最初から泡が出るボディーソープって、洗顔用や子ども用以外では経験がないです。あと泡立てる必要がないので、子どもがいるご家庭ではありがたいですね。でも、いっぱい使っちゃいそう(笑)」。商品の特徴でもある泡を手に取り、「この泡、まるで生クリームみたいで本当すごく気持ち良いんです!この泡を、ぜひみなさんにもご家庭で触って、楽しんでほしいです」と興奮気味にアピールした。

新ブランド「CareCera」は、ロート製薬が製薬会社として医薬品レベルでのスキンケア研究を重ね、長年培ってきた技術や知見を取り入れたスキンケアシリーズ。
9月1日から、ボディウォッシュ、乳液、ボディークリームが発売され、広末が出演する新CMも同日からオンエア開始となる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top