ELT持田香織がフルマラソンに初挑戦 JALホノルルマラソン2014 オフィシャルアーティストに

Photo by 田中聖太郎

Every Little Thingが今年12月14日に開催される「JALホノルルマラソン2014オフィシャルアーティスト」としてオフィシャルテーマソングを歌うこと、そしてボーカルの持田香織が自らランナーとして現地で走ることがわかった。
5日に東京国際フォーラムで開催されたEvery Little ThingのツアーLIVEのステージ上で発表された。


意気込みを聞かれて「頑張るしかないですね。平均何時間で走れるんですか? 5時間?・・・走れるかな〜?」という持田に、「もう走るって発表しちゃったよ」と突っ込む伊藤一朗。会場からは「頑張って〜!!」の声援が送られた。
Every Little Thingは大会の前々夜祭イベントである「ホノルルマラソンルアウ」でライブステージを披露する。

ELTはこの日のライブで通算350公演を達成。持田は「今まで応援してくれたみなさん、ありがとうございます!!」と感謝を述べ、会場にいる全員で記念撮影。18年間走り続けてきた快挙を、ファンと一緒にお祝いした。
ツアーは11日に沖縄でファイナルを迎える。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top