HKT48のライブに内田裕也がサプライズ出演 さしことコラボ曲熱唱

福岡・海ノ中道公園で開催されたHKT48のアリーナツアー「可愛い子にはもっと旅をさせよ」に、6月に指原莉乃とコラボシングルを発売した内田裕也がサプライズで出演した。


ライブ中盤、内田裕也が登場すると1万人のファンから驚きの大歓声。
登場後、さっそく観客をあおり、6月に発売した指原莉乃とコラボシングル「シェキナベイベー」をノリノリで熱唱。ダンサーと共に会場をところ狭しと動き会場を盛り上げた。 
ファンから「超絶可愛い裕也」コールが起こるサプライズに「裕也コールが起こってうれしかったよ」と話した。

ライブ後、内田裕也は「指原君とHKT48の皆さんとジョイントするなんて夢にも思ってませんでした。今日は指原のパフォーマンスに圧倒されっぱなしだったよ。俺の一生の中でも忘れられないコンサートになりました。」と充実した表情を見せ、「(HKT48の)みんな、これからもがんばって!!シェキナベイベー」とエールを送って会場を後にした。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top