JUJU、CMソング提供の「マキアージュ」新CMで水原希子と共演

1408MQ_-PM_MOTHER

本日21日よりオンエアスタートした資生堂マキアージュの新CMに歌手のJUJUが出演していることが明らかとなった。



1月よりオンエアされている水原希子出演の「マキアージュ」CMでは、JUJUのダンスロックナンバー「Hot Stuff」をCMソングとして起用。
今回、7月21日から新色・限定色を発売する資生堂「マキアージュ」エッセンスグラマラスルージュNEO「唄う唇」篇CMでは、水原希子とJUJUの共演が実現した。

JUJUは今回の共演に、「こんな素晴らしいCMにまさか出させて頂く日が来るとは思ってもいなかったので、非常に貴重な体験をさせて頂きました。本当に光栄な事でした」と大喜び。水原の印象について「生の水原希子さん、もうビックリするくらい可愛くて、同性なのにドキドキしました。是非みなさまにも仕上がったCMを観て頂きたいです」とコメントしている。

また、本日21日に全国ツアーファイナルを迎えるJUJUだが、翌22日0時には、6月末に東京国際フォーラムホールAで行われた東京最終公演「JUJU HALL TOUR 2014〜DOOR〜 at 東京国際フォーラム」のライブ映像がUULAにて独占先行配信される事も決定した。

さらに、「Hot Stuff」待望の英語詞ヴァージョンが「Hot Stuff -English ver.-」として新たにレコーディングされ、7月23日より配信されることも決定。
先日発表になった9月17日発売のシングル「ラストシーン」(NHKドラマ「聖女」主題歌)のカップリングとしても収録される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top