AKB川栄李奈、おバカキャラ返上? 薬膳コーディネーターに合格

AKB48の川栄李奈が今年1月より資格取得を目指してチャレンジしていた資格挑戦プロジェクト「AKB チャレ ンジユーキャン!2014」。 23⽇25時からOAされたニッポン放送の「AKB48 のオールナイトニッポン」で資格試験の結果がサプライズ発表され、薬膳コーディネーターに⾒事合格したことがわかった。


発表は「AKB48 のオールナイトニッポン」の⽣放送中に突如サプライズで合否通知が⼊った封筒が届けられ、封筒を受け取った川栄がAKB48メンバーの柏⽊由紀と横⼭由依が⾒守る中で合否を確認。
開封前には「⾃信はある」「全国のバカに勇気を与えたい」とコメントしつつも「どーしよう」「落ちてたらラジオを続けるメンタルがない」と弱気な⼀面も覗かせる川栄。そんな彼女に、柏木と横⼭は3人一緒に深呼吸するよう促して、落ち着かせる。

そしていよいよ、封筒の中身を確認。⾒事合格していた川栄は思わず、「キャー、受かりましたー」とテンションが上がり、結果に嬉しさのあまり「何じゃこりゃー」と結果に信じられない様子。「人生初めての賞状です」と喜びを爆発させていた。
柏⽊と横⼭も「おめでとう」「川栄すごい」と川栄を祝福した。

合格後の川栄は「もうバカって⾔うな」とコメントしつつも、「バカキャラ卒業になんか寂しい」とコメントし、笑いを誘った。そして曲紹介後には、早速「薬膳コーディネーターの川栄です」と名乗る一幕も。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top